counter そうさめも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダー30周年おめでとう記念所持インベーダーグッズ晒し

インベーダーがだいすきです
あんなシンプルな形をしているのにどうしてこんなにも私を虜にするのでしょうか
今年は30周年おめでとうなので
所持インベーダーグッズを晒して自分なりにささやかにお祝いします企画
今までこのブログにのっけていなかったもの(多分)とかを中心に写真をあげていきます

200808262323000.jpg
インベーダーショットグラス
多分ぱちものっぽい 
2個買いしてるところに私の慎重な性格があらわれています

200808262325000.jpg
インベーダーうちわ:ぴんく(大)
いただきもの おもちゃの詰まったウォールポケットに常に挿してあります
見る度に和む

200808262330000.jpg
スペースインベージャン
インベーダーのドンジャラみたいなもの
5年前くらい?にインベーダーの景品が出回ってたころのもの
今調べたら25周年記念景品だったようです
かわいすぎてあけるのもったいなくて遊んでいない

200808262350000.jpg
インベーダーピンバッジ
こないだ部屋のウォールポケットを漁っていたら出てきたもの
多分上記インベージャンと同じ時期に出たプライズじゃあないかしら
パッケージかわいい!これひとつしかもっていないのが悔やまれる

200808262338000.jpg
ぱちもんぽいインベーダーの鏡
うらは段ボールで鏡部分もアルミ箔っぽいチープなつくり
ものすごい昔にヴィレッジヴァンガードで購入

200808262347000.jpg
インベーダージッポ
5~6年前にヤフオクで「インベーダー」で検索して出てきた画像を眺める趣味を満喫していたところ
発見し即買いしたもの
ちゃんと底にZIPPOと書いてあります

RSI0GosNGM9L.jpg
ぱちもんっぽいインベーダーバッジ
10年前くらいに東京に遊びに行ったとき原宿のなんかキラキラした雑貨屋で購入
あれ渋谷だったかなおぼえてないや
ものすごい昔からこういう嗜好だったようです

UTknjqIsD02U.jpg
インベーダーカウチン
アメリカ村の輸入雑貨兼古着屋みたいなとこで3000円くらいで購入
店のお兄ちゃんに「なんかゲームっぽい服ないっすかねえ」と聞いたら出してきてくれた 即購入
着るとすげえもっこもこになって太ってみえるけど!かわいいしあったかいのでよく着ます


というわけでこういうものに囲まれて生活をしています
きのう夜中にこれ思いついて色々部屋を漁ったり写真撮ったりしてたんだけど
やっぱりインベーダーはかわいいなあニヘニヘ
と改めて想いが募ったことを記しておきます

さてまた30周年記念プライズを求めて街を彷徨ったりしますね
おめでとう30周年おめでとう

●関連記事
スペースインベーダーエクストリームコラボTシャツ
女の子のやつがすごいかわいい!
トートバッグ入りってのもそそるなあかわいいなあ

●追記
だいぶ前の記事だけどラフォーレ祭りの写真いっぱいのとこみっけた
こんな記事超みのがしてた!全部かわいすぎる!これは行ってたら確実に破産してたぜ!
なので自分用たんぶらーのほうにまとめて画像あつめて眺めてニヘニヘします
しばらくたんぶらーのほうでもちまちまインベーダーグッズ写真収集しますね
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2008.08.28[Thu] 00:56

コメント

スペースインベージャンのパッケージが素敵すぎます。
これは開けられないですよね開けられないですよ。
日焼けしないように大切に保存ですね。
そういえば記念グッズのタンブラーもそろそろゲーセンにあるのかしら。
見かけたらチャレンジしちゃう!
しょうのすけ URL 編集
2008.08.28[Thu] 21:01
実は白黒バージョンも持っているんだけどね!>インベージャン
そっちをやろうとしてもあと3人も友達がいませんたすけて
タンブラー多分もうあるよ!ヤフオクにあった!
いいなぁ都会はタイトーいっぱいあっていいないいな
がんばってゲットしてくれたまい
ミキ URL 編集
2008.08.28[Thu] 21:20
うちにも似たようなインベーダーのうちわがありますが、どこでどうもらったのか不明。
しかもこれ無駄にでかくて存在感ありますよね!
そこがいいのか!
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2008.08.29[Fri] 00:27
おお!おそろい!
そうそうすげえでかいんですよねこれ無駄に
これ多分なんか数年前のアミューズメント系のイベントかなんかで
ゲーセン筋の友人が貰ってきたやつじゃあなかったかな
と今思い出しましたどうですかしら
ミキ URL 編集
2008.08.29[Fri] 00:46
懐かしい>インベージャン

インベーダーといえば、先日お台場で
ゲーセンCX有野バージョンというのがあったみたいですが、
家庭用ゲーム機で商品化されないかなぁ、と思ったり。

まぁ、効果音が違うとかUFOのバリエーションが違うとか
その程度の違いでしかないみたいですけどね。
S.NODDY URL 編集
2008.08.31[Sun] 04:19
おおさすがインベージャンご存知でしたかw

あ、有野バージョンあたしもなんかどっかでよみました
ちょっと気になってるんですよねー
どっかで配信してくんないんですかねえw
ミキ URL 編集
2008.09.01[Mon] 00:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1599-6b17ec56

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: