counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

フエラムネのおまけ女の子用

fl2TOYYd3QU3.jpg
コリスフエラムネ60円おまけつき女の子用
久しぶりに買ったらピンクのハートきらきら宝石ヘアピン出た!
このチープさってばたまんない

実は高校生の頃このおまけを集めるのが自分の中だけで大流行していました
なぜ幼少の時分ではなく高校生になってからこんなの集めてたのかは自分でも謎です
ただものっすごい勢いで大量に集めてたのだけは覚えてる

これほんと出てくるおまけがどれもこれも最強にヘボくて面白くて
(とくに男の子用のほうの破壊力は抜群)
たまーにちょっといいもの出たりしたらやけに嬉しくて
集めるのすごく楽しかったです
あの小さなおまけ箱を開ける瞬間の高揚感といったら!
60円で買えるささやかな楽しみ!

まだ実家にあるかなあれ
今度帰ったらさがそ

●関連記事
フエラムネ、女の子用はレア?
昔はちゃんと両方あったよ同じくらいあったよ覚えてるもん両方分け隔てなく買ってたもん
しかし新作の数すげえちょっとまた集めたくなった

●おまけ:ボツ写真
200808292121000.jpg
やけにヘアピンだけにピントが合った写真が撮れてしまったので
せっかくなので載せておく
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.08.30[Sat] 01:28

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1600-88c2d05b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: