counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダータンブラー

ねんがんのインベーダータンブラーをてにいれた!
デルタチューンさん入荷してたみたいなのでちょっとね
昨日入荷したよ記事を読んでそのまま帰りに店に向かいました
店員のお兄さんに「やっぱり来ましたね第一号ですよ」って言われた!(常連)

inv_20080902223859.jpg
そして黒×ピンクのバージョンを購入!
写真みてずっと憧れてたのこの色!ああなんと好みの色のコンビネーション具合!
普通に使う用をもうひとつ買えばよかったかなー
※DEAD OR ALIVEの人はついてきませんただの私の趣味です

そうそう今デルタチューンさんにこのインベーダーのくつ(底がスタンプのようになっている)
が置いてあって、店に行って靴を目にするたびに
「ああやっぱこれ欲しいすげえかわいいでもちょっと高いお財布が許してくれないあとサイズちょっとでかい
でもかわいい道にスタンプ的に押したい押して歩きたい道路をインベーダーで侵略したいしたい
でも買ってもきっと実際もったいなくてはけない底擦り減ったら泣くでも欲しい超欲しい超かわいい欲しい」
と葛藤が始まります 昨日も悩んできた

バーチャルボーイのようなとってもいい色をしているの
そのうち買えたらいいな
あの店はほんと欲しいものだらけで困る

●おまけ
inv2_20080902223923.jpg
箱の上のふた部分の接写
箱をあけるでっぱりの部分にもしっかりとちっさいインベーダーさんが鎮座しています
かーわいー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.09.02[Tue] 23:17

コメント

かーわいーwwwww

ホントに超ラブリーっすねこのタンブラー!!
激カワで超欲しい!!!w

ぜひお店に行きたいなぁーでももし行ったら次はなかなか無い!とか思ってきっと死ぬほど買っちゃうかもーwww←危険      
スニーカー?買っちゃえ買っちゃえ観賞用に買っちゃえ!(悪魔のささやきw)
かなん@ケータイ URL 編集
2008.09.03[Wed] 08:15
かわいいですよねえええこれ
是非お店来てくださいよ!ご案内しますよ!かなんさんの買いっぷり見たいなあ~
スニーカー買っちゃいますかねえ
とあたしも思ってるんですけどどうもふんぎりがつかなくてw
そういっていただけると勇気がw
ミキ URL 編集
2008.09.03[Wed] 23:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1601-f80263c6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: