counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今日のインベーダーグッズ

200809061305000.jpg
インベーダーTシャツをお召しになったピンクのくまを捕獲してきました
ちゃんと目とか血とかがドット絵っぽくカクカクしていらっしゃるのと
30周年記念ロゴを足の裏に刻んでいらっしゃるところがポイントです
ロケ地:三角公園

200809061941000.jpg
あとなんかアメ村のてきとうな雑貨屋さんでインベーダーライターを買ったよ
実にパチもんぽくてかわゆいので発見した瞬間2色一気買いしました
こういうものをふらっと立ち寄ったお店でみつけるとテンションがあがります
これからも探していきたい!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.09.07[Sun] 02:26

コメント

あー良いなぁ>インベーダーグルーミー
以前、なんかのイベントでコレとトロがTシャツ着たヤツ見て
可愛いなぁ、と。オクで探してみるかな (゚∀゚)アヒャ

そうそう、以前「横浜限定」とか言って売ってた
ライターってコレです。全然、限定じゃないジャンww
S.NODDY URL 編集
2008.09.07[Sun] 15:46
三角公園~wアメ村の衣料店はアフリカ人を雇ってるらしい。黒人がいるとかっこいいからだってwこえーよ。
わこうつうしん URL 編集
2008.09.09[Tue] 15:36
>S.NODDYさん
あれートロも出るんでしたっけ!
と思ってヤフオク漁ってみたらありますねートロかわいい!
最近チェックがおくれていかんなあ
あ、これが限定だったんですかw全然大阪にあったですねw

>わこうつうしんさん
まじですか!
最近アメ村いってもデルタチューンとヴィレジヴァンガードとまんだらけくらいしか行かないんでよくわかんないんですけど
確かに黒人いる店ありますよねーそんな理由だったのか!
こえーっすよw
ミキ URL 編集
2008.09.10[Wed] 20:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1603-4fe478f7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: