counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーリングとブレスレット

deltatuneさんにまた新商品が入荷したようなので早速いってきたよ!
↑のブログ記事に載ってたインベーダーバッグとパックマン総柄バッグが超かわいくて
ものすごい欲しかったんだけどお財布事情を考慮してアクセだけ買ってきた

200809172015000.jpg
インベーダーリングとインベーダーブレスレット!
ゴールドの落ち着いた色合いがこれからの季節活躍してくれそうです
本当は記事に載ってたリングだけ買うつもりだったのですが
このブレスレットが横にちょこんと置いてあってあまりにもかわいくてかわいすぎたので
もんのすごい勢いで購入してきちゃいました
ちょうどブレスレット欲しかったのなかなかこういうの売ってないの手首寂しいの

200809172029000.jpg
あとファミコンコントローラペンダントも一緒に購入!
コントローラモチーフのアクセってなかなか見当たらないのよね
これもちょっとアンティークっぽい感じですごいかわいい

以上ぜんぶ一点ものだそうです!レア!
これから装着しまくります
あーいい買い物した興奮した
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.09.18[Thu] 00:00

コメント

 うおおお!リングもいいけどコントローラーペンダント!!これはうらやましすぎる!!
中野 URL 編集
2008.09.19[Fri] 04:40
コントローラーペンダントかわいいっすよねえ
ゲームハードフェチにはたまりません
この勢いでいろんなコントローラのペンダント出ればいいんですよとりあえずドリキャスのがほしいです
ミキ URL 編集
2008.09.20[Sat] 00:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1610-01365c64

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: