counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マガジンコミックスメモ帳

今日のどうしようもない買い物
少年マガジンコミックスメモシリーズよりMMRマガジンミステリー調査班のやつ
金田一とか鬼太郎とかクロ高もほしくて迷ったのですが
とりあえず実用性を最重視したらMMRでしょう

mmr.jpg
背表紙がリアルでほんものっぽいつくり
実物は手のひらサイズです
比較のために同じ少年マガジンよりサイコメトラーEIJIキーホルダーをのっけてみたものの
なんだかよくわからないことになった写真です

mmr2.jpg
中身は「なんだってー」のとこ以外空白です
他にも「なんだってー」「何ですってー」のコマのバリエーションがあり
4ページくらいでループします
ああ狙いがわかりやすすぎてくだらなくてぞくぞくする!
超つかう

しかしこれおもしろいなあ
今までこういうグッズあんまり出してなかったマガジンからってのもあつい
BOYSBEとか哲也とかラブひなとか脳みそプルンとかじょっぱれ瞬とかのやつも出してくれないかなあ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2008.09.22[Mon] 02:02

コメント

わっははははは何コレこれたのしーwwwww
売ってるの?コレw

金田一のほしーなーくだらない台詞をバンバンいれて遊びたい
ていうかすでにメモ帳じゃないwww
かなん@ケータイ URL 編集
2008.09.22[Mon] 08:16
 うおお、なんと言う実用性の高さ。
中野 URL 編集
2008.09.23[Tue] 03:17
>かなんさん
普通に売ってましたよ!
ちょっと郊外にあるヴィレッジヴァンガードにありました
普通のとこでは見かけなかったんですよねーあったのかな
金田一もよかったんですけど高遠率がちょっと高かったんですよねー

>中野さん
実用性の高さでいったらこれしかないですよね
MMRをこれに採用した英断を褒め称えたいです
ミキ URL 編集
2008.09.23[Tue] 21:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1611-7ff2a802

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: