counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マジックアカデミーおもしれー

クイズマジックアカデミーDS超おもしろい!

元々気にはなってたんだけどあんまどんな感じなのか調べてなくて買うまでもないかなとか思ってたんですが
当時アーケードでいちばん盛り上がってた初期に一緒にやってたお友達のケロさんから
「マジアカおもろいポイントためて着せ替えできるあつい死ぬ」とメールがきたので
「まじでじゃすぐ買う待ってろ」
となったので今日早速買ってきた

キャラは着せ替えできるらしいので女の子のほうがいいかなとおもったんですが
アーケードで慣れ親しんだ青髪めがねのやさ男じゃないとなんかやる気が出ないのでこの子に決定

青めがねっ子名前はゲレゲレとらうま高校出身ですよろしくお願いします
※とらうま高校…かってに改蔵より学園名を拝借

早速ケロさんに電話してわいふぁい対戦を嗜んだり

「だいたいドラえもん問題が全般的にヌルすぎる」
「まんが道を描いたのは藤子Aである、○か×かとかそんな屑みたいな問題もでたよ」
「あたしなんてミスター味っ子の主人公の名前は何でしょう4択問題とか出たんだよ」
「そんなん味吉陽一の「味」っ子ですぐわかるじゃん」
「でも荒岩一味がリストにあったからさあ」
「ぎゃはっはあ」

とかいう小粋な会話したり
あと本宮ひろ志の問題が出すぎることとかについて語ったりした

200809252307000.jpg
ケロさんの旦那さんと対戦して
初戦のアニメ・ゲーム四択にてハイスコアで打ち負かした記念写真はっときますね
このあと学問四択で普通にボロ負けして超恥ずかしかった

よーしちょっとやりこもう
当時リアルマネーつぎ込みまくった底力を見せてやる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2008.09.26[Fri] 01:45

コメント

 QMAと海外版N+で悩んだ挙句N+を買ったこの俺さ。ちったあバルト海で名の知れたこの俺さ。

 ああ、やはりQMAも買うべきか…。そのまえにネット環境の完備か…。
中野 URL 編集
2008.09.26[Fri] 04:06
QMA
オレとも遊んで下さいな(゜∀゜)

スポーツなら負けないぞ
まるこ URL 編集
2008.09.26[Fri] 15:39
>中野さん
N+ってなんか聞いたことあるなーと思ったら
これもおもしろそうですねえ
多分中野さんほどの知識があればQMA色々余裕だとおもうので是非やってください賢者になってください

>まるさん
スポーツ超苦手なんすよタイピングとか出たら即死ですよ
やりましょやりましょてきとうにメッセででもはなしかけてくださいな!
ミキ URL 編集
2008.09.29[Mon] 00:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1614-0bd2d3c9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: