counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

てんくうじょうのおもちゃ

金曜日、ドラゴンクエストワールドギャラリーを職場の近くのサンクスでみつける

天空城彩色バージョンだけ抜かれている

日本橋に探しにに行くも商品自体が全然無い

しらべる→サンクス先行発売と判明

近所の行ける範囲のサンクス全てに電話攻撃

ぜんぜんない

いったんあきらめ枕を濡らし、土日ずっと天空城のことを考えながら過ごす

月曜、職場の近くのサンクスをもういちど確認

金曜からあった天空城夜光バージョンが売れ残っている

彩色バージョンはひと箱に一種類ずつ入ってるけど
夜光バージョンはひと箱に全5種類のうちからランダムでひとつしか入っていないアソートのはず

ひょっとしてこれあとで探そうと思ったら大変じゃね?

とりあえず捕獲

20080929.jpg
ライトアップして撮ろうと思ったのに蓄光塗料部分がいまいち少なくあまり光らない予感
せっかくなので色々ディスプレイしてみたよ!たのしいよ!

でもやっぱ黒い天空城物足りねえ
普通に売り始めたら彩色バージョンも買おう
こっちは蓄光塗料マニアの弟にあげよう
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.09.29[Mon] 23:48

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1616-7236ab63

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: