counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームバーいってきた

京都のゲームバー「cafe la siesta」へ行ってきました
前に一度どこかでレポを拝見してからずっとずっと気になっていたお店です
今回は京都へトイカメラでそれっぽい風景を撮りに出掛けたので
ちょうどいいタイミングなので帰りに立ち寄ってきました

200810041917000.jpg
お店の中にはでかいゲームボーイが!
TV部分がファミコンと繋がっており、周りには大量のファミコンカセットが
燃えろプロ野球のカセットケース(超かっこいい)と共に置いてあったりしましたので
おそるおそる店員さんに聞いてみたら「どうぞどうぞふぁみこんやってください」
とありがたいお言葉をいただいたので
遠慮なく迷宮組曲やってきました
同行した技巧派の友人が2階まで進めてくれたのに私がバトンタッチしたら即死しました
井戸こわい

200810041919000.jpg
ドリンクメニューもドット絵ですごくかわいい!
ドッツをメニュー立てにしてあるところとかもとてもセンスがよくて感動しました
ほかのテーブルにあったドッツも遊び心満載のドットアレンジがしてあってかわいかった

200810041925000.jpg
写真は友人が摂取していた「世界樹のしずく」です 実にそれっぽい外見
少しもらったけどものすごく美味しかったのでヒットポイントが全回復しました
私は前から気になっていた「おとなクリームソーダ」を戴いたのですが
これもものすごく美味しかった!幸せな味がしました

あとさりげなくつるピカハゲ丸とかゲームセンターあらしとか大技林とか
ふぁみこん世代には堪らないチョイスの漫画がおいてあったりとか
スト2の筐体(アストロシティ)があったりとかしてかなり素敵な雰囲気でした
かかってる音楽もふぁみこんぽくもありつつかっこいい音楽ばかりで興奮しました
すごいよかったー絶対また行く!オリジナルカクテル全種類制覇したい!

●買ったもの
200810051426000.jpg
ここのイメージキャラクターのようなふぁみこんぽい衣装を身に纏った女の子が
オリジナルドット絵になったチャームが売っていたので見つけた瞬間即買い
すごいかわいいこういうの大好き
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.10.04[Sat] 23:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1618-92e79712

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: