counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームグッズだけを載せていくブログ

こないだヴィレッジヴァンガードで小物収納ケースを買って
そこに手持ちのちまちました宝物のゲーム関係グッズを並べて収納してひとりでニヤニヤしていました
20080924.jpg
こんな感じ
ときめく!

そんなことをしながらぼんやりと
「ゲームグッズだけ淡々とアップするブログつくろうかなー」と思い始め
暇をみつけてはちょっとずつ作成してました
フロッグポートさん(超すてきなゲーム雑貨屋)のとこみたいに
メーカー名とかでカテゴリ分けしてぜんぶ整理してみたかったのです

そして遂に本日完成いたしましたのでお披露目したいとおもいます

そうさめも支店 ひとに みせろ
名前の由来はここが「そうさめも」だしそんな感じのニュアンスであれこれ

とりあえず最初はここのブログに載せたものを中心に載せて行く感じになると思います
あと自分の持ち物整理というかちゃんとした写真を撮って並べて自分が見てニヤニヤしたいとか
そういう感じのとこです

まだあんまりアップしてないけどおひまなひとは覗いてみたりしてください
おそらく不定期更新です
あとFireFoxとかOperaとかではデザインがどうしても崩れますだれかなおしかたおしえて
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(9) トラックバック(0)
2008.10.14[Tue] 04:27

コメント

ほんとだ崩れとる。h1のとこのCSS直したらいいんじゃないかしら。
かーばた URL 編集
2008.10.13[Mon] 14:36
おーアドバイスありがとうございます!
っとh1のとこみてみたんですけどさっぱりです><
こんど教えてくださいませんでしょうか是非是非
ミキ URL 編集
2008.10.13[Mon] 15:15
おおー開設おめでとー!
さっそくあっちにコメントしてきちゃったー
ブログ名にワロタwww
IEでは特に崩れてませんでしたシンプルできれい

この収納ケースもイイねー
あっいちばん上にスワロネックレスが!
やっぱコレ超デカいっすねキラキラwww
かなん URL 編集
2008.10.13[Mon] 16:16
わーいありがとうございます!
あっちにもレスしにいきますw
IEだいじょうぶですかねよかったよかった
ブログ名は色々考えたんですがやはりこれかなとw

あの宝物スワロももちろんいれてますよ!
すげえキラキラでいつも癒されますw
ミキ URL 編集
2008.10.13[Mon] 21:59
あまりスマートな方法ではないですけど、cssのh1を以下に変更して、

------

h1{
margin: 15px auto 0 auto;
_margin: 15px auto 0 auto;
padding: 0 0 0 0px;
_padding: 35px 0 0 0px;
height:240px;
width:720px;
font-size: 200%;
text-align: center;
color: #000000;
font-family: Myriad,Helvetica,Arial,sans-serif;
clear: both;
font-weight: bold;
background: url('http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/c/chepooka/20061124/20061124005737.gif') no-repeat center bottom;
}

------

んで、以下をその下に新規追加

------

h1 img{
padding: 35px 0 0 0;
}

------

これでだいたいのブラウザで見れるかと。
はてないじったことないですけど、css設定あるならコピペってみてくださいな。
やの URL 編集
2008.10.14[Tue] 03:28
あ、
_margin: 15px auto 0 auto;
これはなくても大丈夫です。
やの URL 編集
2008.10.14[Tue] 03:31
わーありがとうございます!
さっそく試してみたんですけどうまくいったみたいです!
くずれてないですやったー!
お詳しいのですねほんとありがとうございました!
ミキ URL 編集
2008.10.15[Wed] 01:32
うおおおおおおおおこういうの飾ってるのあこがれるうううう。
自分も、引越ししたら大きめのコレクションケースかって、そこにゲームグッズ飾りたいという野望を話したら、邪魔…と却下されました;:;:;:
ぁや URL 編集
2008.10.16[Thu] 22:05
すっげええええたのしいすよ!
もう飾ってる時が最高潮にたのしいすw
コレクションケースいいじゃないっすかーやっちゃいましょうぜえ
ほこりかぶるよりもディスプレイを!ぜひ!そしてうp!
ミキ URL 編集
2008.10.17[Fri] 23:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1623-dcb5043b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: