counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

古本屋で買うのを我慢したもの

ちょっと前に街をあるいてたら古本屋というか期間限定の古本市みたいなんやってて
そこで悩んだ挙句買うのをやめたものを思い出に撮った写真を見つけたので
どうでもいい思い出を共有しませんか

200809191154000.jpg
98'電脳ヒロインアイテム大全!

・もう電脳ヒロインって言葉がおもしろすぎる
・98年って時期が微妙でおもしろすぎる
・載ってるアイテムが時代を反映して非常にしょっぱくておもしろすぎる
・センチメンタルグラフィティって書いてある

以上の理由でギャルゲー研究の参考文献に利用するため非常に欲しかったのですが
微妙に高かったのとただでさえ家に捨てれない雑誌が山積みで置くとこないのと
そもそもギャルゲー研究したことないしいいやと思って買うのを断念しました

が今これ書いててすげえ欲しくなってきたどうしよう
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2008.10.28[Tue] 23:13

コメント

ぐぐってみたよ。
>小学館
>ワンダーライフスペシャル
>1998/8/10/発行
>定価1,600円
>『ときめきメモリアル』『センチメンタル』『同級生』から
>最新話題作『TO Heart』まで人気ゲームの登場キャ
>ラクター・アイテム7百点以上を大紹介!ショップガイドや
>イベントレポートなど周辺情報も満載。

…小学館かよ…。
イベントレポートがかなり気になる。
オータニ URL 編集
2008.10.29[Wed] 09:46
…小学館かよ!
定価1600円とか強気な値段ですね
あたしも今ぐぐってみたらヤフオクに出てるのみつけちゃいましたよ
この頃は微妙なギャルゲーがいっぱいでいい時代でしたのう
イベントってなんなんすかねワンフェスっすかね
中けっこう読んだんですけど忘れたw
ミキ URL 編集
2008.10.29[Wed] 21:14
「買わずに後悔するより、買って後悔するべし」

座右の銘です (;´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.10.29[Wed] 21:14
そうなんですよねーあたし基本その考えなんですけど
そんときあんま手持ちなかったんですよねw
でもやっぱ欲しいものはその場で買うべきだとおもいましたほんとまじで
ミキ URL 編集
2008.10.30[Thu] 22:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1626-96af4934

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: