counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アルテイシアさんのクッション

20081029185402_20081029190657.jpg
なんだろうこの無駄な色気は
すごい欲しい

よしやってくる

●結果
20081029.jpg
シャアのお面だった!はずれっぽい!
いいもんね夏までとっておいてお祭りのときかぶってシャアごっこするもんね!
ていうかこの顔ちょっときもちわるい

あ、シャア専用一番くじガンダム赤い彗星編のはなしです
この思い切ったデザインのアルテイシアクッションが前にくじラインナップ発表されたときからどうしてもほしい
でももうこわいのやなんだよ

関係ないけどコアファイター名刺入れもほしいかっこいい
こういうの出して盛り上がる人と名刺交換したい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2008.10.29[Wed] 18:54

コメント

だっははははははははははwwwwwww

ドコまでもはずさないヒトだなぁ(笑

ていうかこれらの景品を考えた方と盛り上がりたいですね
『測ったなシャア!メジャー』なんてどんな会議で決まったのかとか教えてもらいたい
かなん URL 編集
2008.10.29[Wed] 22:07
このくじのシリーズっていつもしょうもない名前おおいですよねえw
きっと歴代の名台詞ならべてああでもないこうでもないと
たのしい会議があったんでしょうなあ超まざりたい
ミキ URL 編集
2008.10.30[Thu] 22:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1627-3a7f757a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: