counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

サンデーとマガジンのチロルチョコ

こないだ弟がメッセで
「セブンイレブンでサンデーとマガジンの絵のついたチロルチョコ売ってるから買ってきて」
とか言ってきたので買いに行ってきました

近所の2軒ではぜんぜん全種類集まりそうになかったので
ちょっと足を伸ばして6軒ほどハシゴしてこんな感じに
200811102233000.jpg
すでに買った絵柄を記憶したのちに次の店で未収穫のブツを漁る作業の楽しさといったら!
全然弟のためとかじゃなく自発的に集め始めている感じ
けっこう「このコマ…わざわざチョコにする必要ある?」みたいなのが多くておもしろい

●戦果報告
ダブりなし:90種類
記憶違いでうっかりダブったもの:15個
(そのうち「江戸川コナン、探偵さ!」の絵のやつは嫌がらせのため故意にダブらせた)

ちなみにこれ全160種類とか書いてあったのでまだまだなんか色々あるようです
全種類とか無理じゃね?

うしおととらとタイガーマスクの絵が覚えられません
あとGuGuガンモの絵が思いのほか全部懐かしすぎて死ねる
「けんべん」ってなあに? があつい
あと「こいつがきいたかな」ってショウガ持ってる一馬の絵がやばい
すごい意味ないわざわざチョコにする意味がないやばいあつい

とりあえず南ちゃんのレオタード絵のやつが欲しいのでもうちょっと色々まわってくる
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2008.11.10[Mon] 23:34

コメント

 買ったけど、あまりに集めたい欲が高まりすぎそうだったので、先手を打って食って捨てた!
中野 URL 編集
2008.11.11[Tue] 00:33
あ コレきのうメモ帳とストラップ買ったときに見ました見ましたw
160種類って冗談みたいなwwwすげぇなぁw
かなん URL 編集
2008.11.11[Tue] 00:36
スゲエ(゚д゚)

値段的にはそれほどでもないけど、
よくこんなにたくさんの漫画をダブリなしで
買いましたねぇ。

私なら、その場で売ってるものの中ですら
ダブリで買いそうな予感(視力・・・というより
アタマ悪いんで (苦笑))
S.NODDY URL 編集
2008.11.11[Tue] 14:21
セブンイレブンのページでいろいろ見てたら、
サンデーコラボTシャツの中の
らんまのピンクのやつが可愛すぎたので
勢いで注文してしまった。

玄馬のパンダのは割とよくあるけど(でも着れねぇw)
猫シャンプー&アヒルムース&Pちゃんの絵柄のなんて見たことない!
シャンプースキーとしては見逃せないっすよ。かーわいい~v

注文確定したら、届くの2009年2月28日って・・・どんだけ先www
nao URL 編集
2008.11.11[Tue] 17:53
>中野さん
まったくもってそれが正解だと思います!
泥沼です!抜けれません!

>かなんさん
160種類ありえないっすよねwww
あたしもお父さんにパーマンのストラップ買っちゃいましたよ!
かわいーっすねあれ

>S.NODDYさん
いやそれがこれ1個30円なので値段もわりとあれなんですよね
まあ弟がスポンサーなのではりきって買いまくってますがw
けっこうがんばりましたよダブらないようにw

>naoさん
あーこれきのうセブンのレジの液晶画面でみましたよ!
これかわいいっすよねえなかなか動物形態の絵って貴重っすよね
あたしもなんかコラボTシャツ欲しいなあと思ってユニクロとかいろいろみてるんですけど
なかなかかわいいのないんすよねいまのとこラブひなのが欲しいんですけどちょっとアレなので悩んでいます
ミキ URL 編集
2008.11.11[Tue] 22:43
このチョコほしー!!
明日セブンイレブン行って藤子漫画だけ買いあさってこよう!

サンデーといえば21エモンですが、21エモンの超かっこいいTシャツは普通にかっこよすぎて逆に買わなかった感じだったよ。でもほしい。
けろ URL 編集
2008.11.12[Wed] 23:42
藤子漫画のやつはプロゴルファー猿しかない感じなので
赤塚漫画と寺沢漫画のやつも買うといいよ!

21エモンのTシャツちょっと欲しいんだよねえ
でもなんか21エモンファンからしたらちょっと見慣れたデザインかなって感じがなくもないんだよね
でも欲しい

ミキ URL 編集
2008.11.12[Wed] 23:59

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1630-4b104854

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: