counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ANAユニフォームコレクションがいっぱい

200811152153000.jpg
ローソンに行ったらANAユニフォームコレクションが小さくなってコーヒーのおまけになってた!

これ昔すげえ集めたなー懐かしいと思いながらひととおり必死で漁って
ホットコーヒー2個セットを3つほど購入しようとレジにもっていったら店員のお兄さんが
「なんかいっぱい買ってくれたしこの中からすきなやつもってっていいすよ」
ってブリスターパックがごっそり入った段ボール箱を目の前に差し出してくれました

「えっほんとにいいんすか」
「いいっすよだいたいホットコーヒー6本もいらないでしょ」
「あ、はいたしかに」
「適当にもってっていいっすよ」
「えっ何個まで持っていっていいんですか」
「あ、適当でいいっすよ」
「えっほんとにいいんすか」

とか言われたので全種類が一瞬で揃いました
この店員さん言い方とかとてもぶっきらぼうなのに超いいひとで感動しました

同行してた友人はおでんを買って同じ店員さんに
「あ、牛すじ崩れてたでしょこれおまけしときますよタダでいいっすよ」
って言われてた

以上最近の心温まるお話でした
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.16[Sun] 22:08

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1633-c2dafa9a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: