counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

トイカメラで撮った写真

あれからいろんなとこに行っていろんなものをトイカメラで撮っています
こないだ現像に出したお店で撮った写真をCD-Rに焼いてくださるキャンペーンをやっていたので
ちょっと頼んでみました
room.jpg
頼んだフィルムは結構失敗した写真が多かったのであまり晒せるようなものはないのですが
とりあえず現像に出す直前に適当に撮った自分の部屋のおもちゃ棚の写真でもうpしておきますね
なんかちょっと古めかしいかんじで撮れた
写ってるものはしょうもないものばかりですが私の部屋ですし仕方ないのです

CD-Rに焼いてもらうのすごい楽しいのでこれからもやっていきます
Category:トイカメラ日記
コメント(2) トラックバック(0)
2008.11.18[Tue] 00:49

コメント

やっぱりギレンの胸像の存在感が大きすぎると思います。素敵です。
これから寒くなるのでマフラーとか巻いてあげると総帥も喜ばれると思います。
しょうのすけ URL 編集
2008.11.19[Wed] 01:09
やっぱりギレンはいいよね!
部屋に置いているだけで重厚感というか威圧感というかのあれだよね!
こないだまで帽子かぶせてたんだけど顔みえなくなってつまんないからやめたw
ミキ URL 編集
2008.11.19[Wed] 02:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1634-79aa2cf8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: