counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どうぶつの森オンライン

どうぶつの森のWiiのやつにこれから居住するよ!
200811192259000.jpg
初っ端からゆうめいなヒゲが売っていたので即購入し
マリオなふくを作成してさっそくコスプレしました
DS版のときとやること全然変わってないです
次はプリキュアのふくを作る気まんまんです

DS版のサイコガンダむらからおひっこししてWii版ではゼータガンダむらになりました★
Wii版では今度こそインフィニットジャスティスガンダむらとか
ウイングガンダムゼロカスタむらとかにしたかったのに入れれると思ってたのに文字制限って残酷ね

さあこれから帰宅後そのままWiiの電源を入れる生活が始まる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.11.19[Wed] 23:27

コメント

ていうか何気にフラゲしてるんすか(笑

こっちはkonozamaだっつうのに ρ(・ω・、)イジイジ
あーうらやましーーーーーー!!www
かなん URL 編集
2008.11.19[Wed] 23:35
すいませんすいません!
私がいつも行くゲーム屋さんはいつも早く売ってくださるんです!
はやくかなんさんとオンラインがしたいのでずっとお待ちしてますから!
スピークでダベりましょうね是非!
ミキ URL 編集
2008.11.19[Wed] 23:53
私も買ったよ。
wii初めて触ったもんで、なんかよくわからんけどコントローラーが壊れているっぽくてまだちょっとしか遊んでないけど。
コントローラー振り回すとリアルどうぶつがじゃれつくのでまだちょっとしか遊んでないけど。
なんとか今日中にともだちコード発行までにこぎつけたいんで、遊んでくださいな。
ウッフンムラ村の特産はオレンジです。
オータニ URL 編集
2008.11.22[Sat] 07:28
おーまじっすか!やった!
リモコンはなんかちょっとつかいづらいすよね
いいなあリアルどうぶつと共に森生活…
まってますのでぜひぜひあそびましょう!
うちの特産品は洋なしですのでよろしくですう
ミキ URL 編集
2008.11.22[Sat] 11:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1635-d9a9eeef

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: