counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

うずまきさんへの電波な手紙

こないだ友人が家にきたのでどうぶつの森をプレイさせてみました
彼は森シリーズをプレイした事が無いと言っていたのですが
キャラを作らせ、一旦プレイさせてみるともんのすごい勢いでハマり始めました

ちょうど新しい住人が引っ越してきたところだったようで
新しい家の表札を見てもらうと

「うずまきの家」

とありました

「ナルトいますかね」
「ナルトはいねえよ」

とか言いながら家に押しかけるとすずめみたいなかわいいキャラがいて
「同じ日に引っ越してきたんだから仲良くしましょうね」とか言われて
友人はとてもご満悦のようでした

その後しばらく私が他の友人にお誕生日おめでとう電話(ふみ子ちゃん三十路おめでとう私信)
を掛けたりして画面から目を離している隙に

200811210008000.jpg
勝手にうずまきにこんな手紙書いてた!
なんというストーカー予備軍且つ電波極まりない手紙
しかし間違いなく彼は全力でこのゲームを楽しめる素質がある

後で見たらうずまきの家のまわりが花畑になってました
きもちわるい!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.23[Sun] 22:26

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1637-81a9cb67

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: