counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

農志会防疫班

いろいろ忙しくて最近のもやしもんグッズはぜんぜんチェックしてなかったりするんですが
こないだふと街でみかけたモネラマグネットの新しいのはちょっと素敵だったので買ってみた

200811260144000.jpg
農志会防疫班でた!個人的にいちばんあたり!
なぜこれをマグネット化したのかすごい気になる
このすんげえ小さすぎるオリゼーがかわいいのでこのまま飾ります
逆さまになったのが戻せません

カリブの黄色いジュゴンちゃんもちょっとだけ欲しいなあ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.25[Tue] 00:34

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1639-09c6801c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: