counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メガドライブトートバッグ

メガドライブ型トートバッグ買ってきた!
200812072226000.jpg
このメガドライブのカートリッジ挿すまるいとこがサイドポケットになっているという
実用性とデザイン性を兼ねたつくりがたまらなくかっこよすぎて
多分これからすり切れるくらい超使うので
こんなすてきなもの販売していただいているうちにもうひとつ予備を買っておかなくては

これすげえ前から欲しかったのにもう売ってるとか全然知らなくて
いつものように普段使いのセガサターンリュック背負って街に出てたんですが
それをすっかり忘れててこれ見つけて買うとき財布出そうと思ってリュック下ろして初めて自分の装備品に気付いて
普通に恥ずかしかったです
店員さんがレジに向かってて全然見てなかったことだけが救いです
多分運命です
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.12.08[Mon] 00:39

コメント

あ、これもう発売されてるんですか。
今年の東京ゲームショーで先行販売してたのは
知ってたんですが、市場にも出回ってたとは。

そうそう、サイドポケットのデザインとか
良いカンジなんですよね。
メガドライバーではないけど、これはチョッと
欲しいと思ってたり(´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2008.12.09[Tue] 22:49
やーやーレスおそくなってすみません
もう普通にコスパで売ってますよ!
ほんとサイドポケット秀逸ですよねえ
超いいですよ大きさもちょうどいいし軽いしおすすめ!
この調子でマスターシステムとかドリームキャストのんも出して欲しいです

ミキ URL 編集
2008.12.14[Sun] 21:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1642-97dc27c3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: