counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とがわKの動画がおもしろい

とりあえず生存しています

こないだメッセで友人と話してて

「画力欲しいよねーとがわKみたいな絵しか描けないよ」
「とがわKってなに?」
「えっとね」

って流れで検索したときに出てきた動画があまりにも素晴らしかったので
思い出に貼っておきます



神としか言えない
関連リンクであるところの教えてコング傑作選も貼っておきますね



このころのファミ通町内会はほんとに素晴らしかった

最近寒くてあまりパソコンの前にいなかったりするので放置してましたが
買ったものやいただいたものなど色々かきたいこともたまってますので
また適当にぼちぼち書いたりします

あ、だいぶまえに拍手からお誕生日おめでとうメッセージくれた人ありがとう!
たいへんおそくなりましたがありがとう!
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.12.28[Sun] 19:09

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1644-06ebe6c8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: