counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハルヒ:だんじり

たまたま立ち寄ったアニメイトで地域限定コスプレハルヒ根付けをみつけたので弟に電話

「関西限定、ハルヒ:だんじり、みくる:たこやき、長門:新撰組だけど需要ある?」
「ある」
「どれ?」
「じゃ、関西限定橋下府知事ハルヒ」
「ハルヒ:だんじりでいいね」
「はい」

200901092119000.jpg

あと鹿ハルヒもみつけたのでついでに弟とお揃いで買った!
鹿はいろいろアツいね
ねんどろいどとコラボのようで出来が良くてかわいいので早速携帯につけています

しかしいつのまにかこんないろんなの出てるの知らなかったー
商売っ気出してきたな!
平均するとみくるがいろいろとひどい

●おまけ
200811140329000.jpg
ちょっと前に撮るだけ撮ってほったらかしにしてた
ポニーテールハルヒ胸像にむりやりWiiリモコン持たせた写真うpしときますね
やっぱりハルヒはポニーテールで間違いないと思います
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2009.01.09[Fri] 22:32

コメント

ボ~っと流し読みしてたから「橋本府知事ハルヒ」が本当にあるのかと思ってびっくりしました。

やっぱりハルヒはポニーテールで間違いないですよね。握手しましょう。
しょうのすけ URL 編集
2009.01.09[Fri] 23:04
 このハルヒに、Wiiリモコン型の笛を持たせれば、サイズはばっちりじゃないのか。
中野 URL 編集
2009.01.10[Sat] 03:04
>しょうたん
橋下府知事ハルヒはねえよwww
うちの弟はいつもこんなてきとうなことばかりいうのです
ポニーテールに関しての見解は一致したね!よろしく!

>中野さん
W11ホイッスルみたいなあれすよね
持ってたんですが部屋がカオスなので探すのに時間がかかりそうです
このリモコンおもちゃではちょっと無理がありますな
ミキ URL 編集
2009.01.12[Mon] 23:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1645-cd2b9bdf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: