counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーネックウォーマー

年末からずっとものすごい寒さだったので
初詣やお正月のお出掛け(主に日本橋)の際には
deltatuneさんで購入したネックウォーマーがとても重宝しました

200901062054000.jpg

もうこの黒とピンクのとりあわせがたまらなく自分好みなうえにとてもあたたかくて!
一緒に写っているのは昔買ったインベーダーニット帽と
ちょっと前に友人に誕生日に戴いたインベーダーヘッドホンです
このみっつがあれば今年の冬は乗り越えられる3点セット

●おまけ
200901062055000.jpg

ネックウォーマーと一緒に買ったIインベーダーのラグランTシャツを
一緒に撮ろうとして興が乗ってついつい色々組み合わせて
インベーダーまみれコーデができてしまった写真とかも貼っておきます
濃い
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.01.07[Wed] 20:32

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1646-b070ce09

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: