counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポールの大冒険買ってきた

ポールの大冒険買ったよレポ!

200902032009000.jpg
陣内のネタっぽい…?
と一番最初に思って、まさかそれがそのままずっとそれが続くとは

なんか小学生の頃とかに休み時間とかに友達と適当に無茶苦茶にノリと勢いだけで考えて
ノートとかに殴り書きしがちな横スクロールアクションのアイデア&マップ&アイテム案を
忠実に具現化してしまったような感じの作品でした

たとえばすっげー奥にあるりんご取ったら1億点!とか
なんかそういうの
もっとひどい(褒め言葉)のいっぱいあったけど書かないでおきます

あーくだらなさがじわじわくるこの感じ!
とりあえずWiiウェアDL出来る環境にあってくだらないものずきで寛容な心をお持ちの方は是非!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.02.03[Tue] 22:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1655-76fb7e3c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: