counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームメーター

ゲームメーターつくってみた!

※ゲームメーターとは
なんか自分が今までプレイしたことあるゲームとか今やってるのとか欲しいゲームとかを
羅列したりリスト化したりひとことコメントつけたりできたりするもののようです
ゲーム歴晒しみたいなもん?
なんかSNSみたいなものでもあるっぽい
まだはいったばかりでよくわかりませんが
とりあえずふぁみこんのアイコンかわいいです

面白そうだったので自分のページつくってみました
私のページはこちら

とりあえず今までやったことのあるゲームをなんでもかんでものっけて全部リスト化!ってするよりは
より思い入れのある大好きなゲームから登録していって
並べて眺めて思い出と共にニヤニヤするほうが楽しそうなのでしばらくそんな感じでいきます

マイルールとしては
必ずひとことなんか適当に書くことと
パッケージ写真のあるゲームをなるべく選んでいくこととかかしら

こんな感じのゲームをやるタイプの人です ってのがずらっと一覧で見れるのは面白いかも!
まあそんな感じで適当に遊ぶ予定
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.02.09[Mon] 22:09

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1658-cf8ce8ac

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: