counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

フローラ出たよー

20090212010219
コンビニでドラクエ5のフィギュア見つけたので買った!
弟から「振ってサラサラいうのは重さ調節の砂袋が入った勇者の子供フィギュアなので避けるべし」
との情報を事前に得ていたので
慎重にチョイスしたら一発でフローラ出たよ!
軽くてサラサラいわないのがフローラでした
世のフローラマニアの方はどうぞご参考になさってください

フローラたんと一緒にいちごフロマージュといちご茶などを嗜み
茶のために準備された砂時計と記念写真を撮ったりしました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.02.12[Thu] 01:02

コメント

ドラクエ発売延期だってね~。残念。
わこうつうしん URL 編集
2009.02.14[Sat] 17:11
やあやあレスおくれてすいません!
残念ですよねードラクエ
とりあえずゆっくりDSの6が出来そうなのでありがたい気もしますがw
ミキ URL 編集
2009.02.18[Wed] 18:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1659-e5e5254a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: