counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラえもんと出来杉としずか

そうそう、諸事情ありましてちょっと前から実家に帰っております
いろいろ多忙だったりそうじゃなかったりします
あと1ヶ月くらいはこっちに居る予定ですのでどうぞよしなに
dora.jpg
実家に帰ったら父親の車のフロントガラスの前のとこに
昔お菓子のおまけについてたドラえもんの小さい人形が
ご丁寧に両面テープで貼り付けて並べてセットしてあったのですが
なんかこの3人が並んでたのがちょっとシュールで面白かったので撮影してきた
汚れ具合からみてけっこう前から置いてあるはずなのにずっと出来杉がセンターだったなんて!違和感!

私がくだらないおもちゃとか小物とか藤子とか好きなのはこの父親ゆずりです
この親にしてこの子ありです
よいことです
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.02.23[Mon] 23:05

コメント

出来杉がまさかのセンターwwwwww

日に焼けて色が薄くなってる感じとか最高!
両面テープで真顔で真剣に貼り付けてる姿想像して
和みすぎました。

あとドラが撫でてるピンクの生物は誰?
宇宙開拓史のやつ?いやあれはもっと目が怖いはず
誰なの!!

実家にげんしけん(クッキングパパ含)とか送ったら
迷惑でしょうか?暇つぶしにいかがでしょうか?
もしOKだったらクッキングパパの量増やして送ります。
ケロ URL 編集
2009.02.24[Tue] 13:27
出来杉センターありえねえよねwwwww

ドラが撫でてるのは宇宙開拓史のであってる!
チャーミーだよチャーミー
なんかむかし映画何周年だかの記念で食玩出たじゃん恐竜から日本誕生?くらいまでのやつ
あのシリーズの宇宙開拓史バージョンを根強く置いてあった系
出来杉はなぜ置いてあるのか謎
チャーミーの目はあんな感じで元々キュート

そうそうこないだ電話ありがとね
すっかりそのへんの話すんの忘れてたね
実家に送ってもらったらまた大阪におくんなきゃいけなくてめんどくさいから
また大阪帰ってから大阪に送っていただけるとひじょうに助かるのですが
お父さんクッキングパパ読むかなと思ったんだけど地味に好きじゃないみたいでさー
クッキングパパの話したら「うん、あれはストーリーがなくていまいち」っていうのさ
まったくそのとおりなんだけどね!するどいよね!
なのでたいへんもうしわけないのだけれどもまた今度ってことでどうでしょうかすいませんねほんと
レスながくなったねごめんね
ミキ URL 編集
2009.02.24[Tue] 21:04
わかりました!全然どっちでもいいのでおkです。

うん、あれはストーリーがなくていまいちwwwww

するどいwwwwwwなんて的確な!!
どうせ90巻いこうのクッキングパパを送ろうと思ってたのでさらにストーリーがなさすぎるので
こうごきたい!!

じゃまたあとでおくるからね!!
見ていられない最新刊とかも送るからね!!
ケロ URL 編集
2009.02.25[Wed] 10:10
90巻以降のストーリーのなさは異常だよね!
ストーリーのなさを楽しむのもまた一興だというのに
ほんとうちの父親ってば正直なんだから!

じゃあまた戻ったら連絡します!よろしく!
最新刊ちょっとだけ立ち読みしたけど辛かったよ!よろしく!
ミキ URL 編集
2009.02.25[Wed] 20:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1662-576691b7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: