counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

娼婦風スパゲティ

20090301021024
夕ご飯食べにイタリア料理屋行ってメニュー見たら
ジョジョ4部でお馴染みの娼婦風スパゲティの文字を発見したので注文ッ
ンまぁーーいッ
虫歯治ったかな
今度自分でつくろう

あとで前菜のページとかよく見たらモッツァレラチーズとトマトのサラダもあったので
いっしょに食せばよかったと大変後悔しました
念のため羊のリンゴのやつも探したけど無かった

ジョジョカフェとか作ったら人気出ると思うんだけどなー
サンジェルマンのサンドイッチとかグラスの底にへばりついたチョコとかたべたいよ
この際美味しんぼカフェとかミスター味っ子カフェでも可
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.02.28[Sat] 23:10

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1664-1c156e52

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: