counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

レトロゲームRPGっぽいブログパーツ



borealkissさんとこでみつけた素敵なふぁみこんっぽいブログパーツを設置したよ!
ブログでクエストというブログパーツです
製作者様のサイトはこちら

矢印キーでパーティを動かしてスペースキーで会話できます

▼つくりかた
自分でマップを作成してキャラを設置、てきとうなセリフをしゃべらせる設定をしてできあがり!
という感じです おもしろい!

私はとりあえず勢いのみで作ったのでセリフとかひどいです
でもつくるのすごいたのしいです おすすめ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2009.03.12[Thu] 18:30

コメント

すげえ!
RPGツクールのファミコンドット版だ!
E6って何のことかと思ったけど、
「SEGA」と解った時にさすがミキさんだと感銘を受けました。
しょうのすけ URL 編集
2009.03.15[Sun] 19:49
かわいいよねえこれ!
簡易ツクールというかなんというか
とりあえずなんでもSEGAってかいてみたい年頃なのですいませんでした
桃太郎伝説になんかこういうのあったのよ木で文字かくやつ
ミキ URL 編集
2009.03.18[Wed] 18:55

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1669-30a482ab

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: