counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっきIII W IMPACT

とうきょう最終日

前日のみすぎてグダグダで就寝したのではやめにおきて
オータニさんちでダラダラ語り合ったりねこにほおずりしていやがられたり
神聖モテモテ王国を読んだりした。

神聖モテモテ王国やばい。すっげ面白い。カリスマ。つづきは気にならない

で、メシくって前日根回ししておいたあいのりの録画を観にオータニさんちの実家へ。
…録画わざわざお願いした甲斐がありましたあぁスーザン俺のスーザンが

そしてゲーセンに移動し2人でこころゆくまでアイドルマスターの巻。
20050827.jpg
今回の成果

俺のナム子はアイドルになるのを諦めざるを得なくなったので
新たにコナ美(キャラはめがねっ子から変わらず)をプロデュースちゅうな感じ。
俺が今度こそトップアイドルにしてあげるからね!

オータニさんは隣でうわごとのように「巨乳…巨乳…」とおっしゃってました
きっとなにかいいことがあったんでしょうね
あぁ大阪に帰ったらひとりでアイドルマスターを嗜むことになるなんてさみしい
とおもうとかなしくなるくらいたのしかったです

そしてしんじゅくからバスにのり帰宅ー。
20050816223358.jpg
会社におみやげ買い忘れてたのでとちゅうでサービスエリアで買ったいちご菓子
ネタじゃないですよ!ないですって!
(後日談:ふつうに大人気ですぐなくなった)


というわけで記憶が途切れ途切れでてきとうこのうえない長文つづきでしたが
とりあえずとうきょうにっきおわり
主に自分の思い出をわすれないようなメモ的
えーとお相手してくださったみなさんこれ読んでるかわかんないけどありがとうございました
そしていっぱいご迷惑をお掛けしましたいやほんと
お会いできなかった方たちが沢山いたので多少心残りりがございますがどうせまた行きます
ひたすら毎日たのしかった思い出しかございません
ありがとうとうきょう
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.08.16[Tue] 23:12

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/167-7decf7ea

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: