counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポラロイド風写真変換ソフトであそぶ

ポラロイド風画像変換ソフトがおもしろい

起動するとデスクトップに仮想のポラロイドカメラ本体があらわれて
写真をドラッグアンドドロップするとカシャっとシャッター音がして写真が出てきて
しばらく待つと本物のポラロイドのようにじわじわ絵が出てくるみたいな凝ったつくりです

たとえばこんな感じの変換例

200904092043000-pola.jpg
仮面ライダーブラックRXのバイクにまたがるハルヒ

200904030030000-pola.jpg
とらドラ!の人がローラ姫を助けた感じ

IMGP01523-pola.jpg
先日うpした絶望先生が身長を伸ばしている写真もついでに

ほら実にそれっぽい風合いの写真に!たのしい!
下の空白部分にらくがきしたりしたいけど時間がないぜー
また適当にあそびます
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2009.04.10[Fri] 23:34

コメント

ポラロイドって独特の色調になるんですよねぇ。
そこら辺が好きだって人が居たんですが、
買い貯めたフィルムが無くなったらどうしよう
って言ってました。

このソフトのことを教えてあげようかな?
S.NODDY URL 編集
2009.04.11[Sat] 22:45
これなかなかいいソフトだねー。
ブログでうpする用にはうってつけかも。
オータニ URL 編集
2009.04.13[Mon] 15:20
>S.NODDYさん
そうそうポラロイドってフィルム販売中止になったんでしたっけ
私も昔はよく撮ってたんですよねえ寂しくなります
ぜひ教えてあげてくださいな!

>オータニさん
いいっすよねこれおもろいっすよね!
でてくるまでわくてかしますよね
ぜひこれでねこ写真を是非是非!
ミキ URL 編集
2009.04.13[Mon] 18:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1676-a6ae2e51

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: