counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

AB型って

なんかものすんごいヒマでどうしようもないけど何か特にする気力もないので
ダラダラネットしてたらAB型の特徴について語ってる某スレをみつけて
あまりにもお前は俺かという状態だったのでメモ

・石橋を叩いて、叩く方に集中して、しまいには飽きる
・話しかけられる→脳内で少し会話を妄想して進める→そこから話してしまう→周り「は?」
・参謀みたいなポジションが好き
・基本は根暗
・部屋は汚いが、どこになにがあるかは大体わかっている
・感動してるときも、常に冷めた自分がもう一人いる
・初期能力は高いが、成長率は低い
・常に本音を隠している
・自分のなかのルールは必ず守る
・常に考えごとをしてるように見えるが、何も考えてない
・もちろん妄想大好き
・3行以上読めないとか言わない
・プレステとセガサターンではセガサターン
・食うときと食わないときの波がある
・間違いなくリアルツンデレ
・確実にヘンタイ
・テンション上がりやすく冷めやすい
・けどテンション上がってもどこか自分のことを冷めて見ている
・わりと物事深く考える
・一人で居るのが好き
・TV見ててCMになるとチャンネル変えまくる
・器用貧乏
・睡眠時間は多く取らないとやってらんない
・日によって性格が違う
・結局自分のことがよく分からない



●後日追記メモ うわー全部あてはまr
・話が飛ぶ
・人には理解できない行動をとるが、自分の中にはその行動に対しロジックがある
・人の話を聞いてるフリして聞いてない
・要領がいいが集中力が無い
・二つのことを同時進行できるが結局どっちつかず
・基本的に小心で優柔
・たいして仲良くない奴が土足で踏み込んできたら引く。なかなか心は開かない
・その分開く奴にはとことん開く
・効率よく物事を進めることに酔いしれる
・手段の為なら目的を選ばない。過程を好む。結果の中にあるドラマを好む
・かってに改蔵とか好き
・苦手なタイプの奴になぜか気に入られて追いかけまわされる
・飯食ってるときにドレッシングとかソースの成分表をつい見ちゃう
・めがねっ娘好き
・ある物にハマるとギリギリまで給料削ってひたすら集める
・説明書読めない
・とりあえず、が口癖
・作業に集中している時に突然気を散らされるとものすごい殺気を覚える
・漫画やゲームのキャラを見ていて「あ、こいつ多分ABだな」と勝手に予想してしまう
・ゲーム(特にRPG)は3日やらないとどーでもよくなる
・ラストダンジョンの入り口でやめたゲームがたくさんある

AB型の人だけは読んでて共感できるかも ニヤニヤしてください しかし長い
血液型性格診断を盲信してる訳ではないですが
これ見るとあまりにもわたしそのままであーおもしろかった


ようやくうえからしたから日記を更新するスパイラルから抜け出たので
またてきとうにかいていきます

りあるキッズのめがねのほうはかっこいいなあタイプだなあ
Category:自分のこととか
コメント(4) トラックバック(0)
2005.08.28[Sun] 14:44

コメント

間違いなくヘンタイだよね!
リアルツンデレって言われるとなんだか照れちゃうよね★
オータニ URL 編集
2005.08.29[Mon] 00:11
おぉ同志よ!
ABは妄想好きでヘンタイでツンデレでどうしようもないですよね★
実際お互いリアルツンデレですからテレなくていいですよ★
その照れがデレたるゆえんでゲッフゲフ
ミキ URL 編集
2005.08.29[Mon] 03:35
オレもAB型だったたたたたたた!
なんか…あてはまるぜコンチクショウ!
AB型だからか!
そうだよな!オレもヘンタイだし!
ツンデレだし!
ええ!認めちゃうぜ!カミングアウツ!
くろ URL 編集
2005.09.01[Thu] 00:43
おおくろさんもAB型だったすか!同志よ…
ヘンタイツンデレ仲間がもうひとり!
認めてしまえばらくになるですよ!

・ある物にハマるとギリギリまで給料削ってひたすら集める
↑このへんがくろさんっぽい(笑)
ミキ URL 編集
2005.09.01[Thu] 03:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/168-a554e92a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: