counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

レトロゲーマーセガ特集

フロッグポートさんでretro GAMER#062を注文してたものが到着!
2009041700170012.jpg
イギリスの雑誌です
以前からすごい気になってて、欲しいなーどれか買おうかなと思いながら
バックナンバーの特集のラインナップを眺めてはぁはぁしていたのですが
今回はセガ特集のようだったので即注文!
(ソニックのぬいぐるみは私物です)

200904170019000.jpg
インベーダー特集もあってとてもいい本でした
Retro GAMER Magazineのサイトのほうもすごいいい感じなのでちょっと色々みてくる

・余談
イギリスの匂いがするかな?と思ってにおいを嗅いでみたら
いちご新聞と同じ匂いがしました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.04.17[Fri] 21:35

コメント

はじめまして
pixivから辿ってやってきました
何てすてきなブログ!
セガフリークのハートわしづかみです
さっそくお気に入りに登録させていただきました^^
トリカラ URL 編集
2009.04.17[Fri] 22:08
はじめましていらっしゃいませ
pixivからとは!ろくな絵をかいておらず申し訳ありません!
あああとトリカラさんのブログ、実は何度か拝見したことがあります!ドキドキ
まさかコメントいただけるとはありがとうございます
こちらもまたご訪問させていただきますね!
ミキ URL 編集
2009.04.17[Fri] 22:32
昔からちょくちょく買ってますが、最近はネタ切れのせいか
昔扱ったハードを再掲載し始めたのでチョッと心配。
もっと、古いゲームをたくさん紹介して欲しいんですが・・・

S.NODDY URL 編集
2009.04.18[Sat] 23:29
あたしはこれが初めてなのでおもしろかったですけど
たしかにずっと出し続けたら取り扱いかぶっちゃうかもっすねー
古いゲームは確かに読みたい!w
ミキ URL 編集
2009.04.19[Sun] 20:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1681-29a8ccbc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: