counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メイドイン俺買ってきた

メイドイン俺買ってきた!

200904302146000.jpg
とり急ぎスタンプのラインナップにマリオペイントでおなじみのあっあんの人(超好き)がいたので
記念に写メあげておきますね
写真は一面に押しまくったとこ
他にも任天堂ファミコンキャラがたくさん準備されてて楽しいです

20090430.jpg
音楽も自作できるのですが、音のラインナップの中にもあっあんが!
私は勝手にあっあんの人って呼んでたんですが
公式の名前はアッフンなんですね(写真上部参考)
他にもマリオペイントにあったねこの音とかいっぱいあって泣ける

でもセガネタのミニゲーム作りたいなーできれば
ハードル高そうだなーむりかなー
ニコニコとかにいろんな人が作るすごい気合の入った自作ゲームがうpされるのがたのしみです
みたいなそんな感じ

とりあえずいじってきまーす
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.04.30[Thu] 22:09

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1686-7d9d5768

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: