counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メイドイン俺でとりあえずあそぶ

とりあえず自作ゲームを作ってみたいぜ!と思ったので
製作モード部分をいろいろいじってあそぶ

ゲーム名おまかせモードでランダムに出てくる名前をだらだら眺めていると
くだらない名前に紛れて「マリオペイント」ってのがあったので
とりあえずこのゲームのおえかき部分のマリオペイントっぽさに敬意を表して
超やっつけで作り方学習しつつおためし作成
準備されたドット絵とてきとうに描いた手でてきとうにそれっぽく
ちゃんと「うーっほほっほやっほっほっほ」(例のあの音楽)もつくったよ!
200905020122000.jpg
うんなんかそれっぽい!

●おまけ
200905020125000.jpg
昨日友人が勝手に作ってたゲームをご紹介
件のランダムモードで出てきた「ナスたべほうだい」というゲーム名からインスパイアされたらしい
大量のナスの中からヤスを探すゲーム
よく見るとナスっぽいヤスがいます
ゲーム説明がちょっと面白かったので記念に貼っておく
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.05.02[Sat] 01:47

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1687-6155ec16

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: