counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

DSiをドリームキャストに

いつものようにメイドイン俺をちくちくとやっていたら
今使ってるDSのタッチパネルの反応がかなり微妙になってきていていらいらしたので
思い切ってDSiを買ってきたよ!

というわけで
セガマニアである私は任天堂ハードであってもセガ風にカスタマイズする類の人間ですので
今回もこんな感じでカスタマイズさせていただきました
IMGP0373.jpg
以前使ってたメガドライブDSからドリームキャストDSiへ進化だぜ!
ドリームキャスト柄にすることを想定して白をチョイスして購入しましたので
それはもうまごうことなきドリームキャストっぽさになりました
欲を言えばカメラんとこにOPENボタンのシール貼りたかったねみたいな感じ

ニンテンドウファナティクスさんとこの記事
DSiにはマイクロSDのカードリーダーをストラップにつけとくとべんりだよ説を読んで
わたくしも僭越ながらちっこいストラップ状のカードリーダーを購入しました
IMGP0374.jpg
ちゃんとセガロゴもつけたよ!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.05.12[Tue] 00:23

コメント

cool!すてき!
URL 編集
2009.09.04[Fri] 03:09
ありがとうございます!
ジスイズクールですよね!
ミキ URL 編集
2009.09.04[Fri] 22:02

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1690-b6872655

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: