counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンカセット型シルバーネックレス

ファミコンカセット型シルバーネックレスを買いました!

famineck.jpg
このうつくしい輝きに加えてシンプルなファミコンカセットの佇まい!
これはまたなんというか宝物がひとつ増えた感じ!
白と黒の2色展開をされているそうです ちなみに私の購入したものは黒のやつです

先日mixiのあしあとを辿って遊んでいたらこのネックレスの製作者の方のページに行きつき
このネックレスの写真にひとめぼれしたのです
そして今METEORさんにて通販をしていると聞き
矢も盾もたまらず購入した流れです

とてもシンプルなのにすごくかわいい!超おすすめ!
私はいつもこういうアクセサリーを重点的に欲しているのに
なかなか世の中に存在していないので困ったものですやっとめぐりあえた

5/5~6/30まではMETEORさん(吉祥寺)にて
7/7~8/31まではdeltatuneさん(西心斎橋)にて
販売されるようなのでこういうものがお好きな方は是非!(勝手に宣伝)
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2009.05.17[Sun] 01:41

コメント

うぉ、コレ結構高くありませんでしたっけ?
デザイン的には好きなんですが手が出せませんでした(;´д`)イイナァ
S.NODDY URL 編集
2009.05.17[Sun] 20:54
ええ、ちょっと奮発しちゃいました!
普段アクセサリーなんてあまり買わないしむしろこういうのしか欲しくないので思い切って!
すごいかっこいいですよおすすめですよ
ミキ URL 編集
2009.05.18[Mon] 00:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1693-635a3a0e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: