counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

DSiのカメラであそぶ

赤くて綺麗なパプリカがあったのでDSiカメラで撮影した後らくがきしてあそんだ
2009_05170002.jpg
今まで写真にらくがきしたい時は写真PCに取り込んでからマウスでぐりぐりらくがき→めんどいだったのが
これだと一瞬で思うようにらくがけて便利!いろいろ遊べそう!


▼今日の日記部分
ハルヒ2期始まったのが祭すぎたので記念に新ED貼り

笹の葉ラプソディあつかった!
個人的に、当時アニメ観まくった直後に読んだ小説がこの話で
それはもう普通に読むだけでものすごい脳内再生(声とか全部)されてた記憶があり
今日実際アニメ化されたものを観てなんというかあまりにも脳内のやつそのままだったから
あれ?これ観たことあるんじゃねくらいの勢いだったりした
あと中学生のハルヒがとってもかわいかったです
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.05.22[Fri] 02:25

コメント

アカベエ(゚∀゚)キタ!

ある意味、タブレットが使えるようなもんですからねぇ>DSi
マウスとかに比べてお絵描きもやりやすいですよね。

ちなみに、DSiウェアのキラデコプレミアムだと、
ラインやスタンプがもっとたくさん使えて
お絵描きのバリエーションが広がりますよヽ(´ー`)ノ
S.NODDY URL 編集
2009.05.22[Fri] 22:38
そうなんですよー直に描くのがたのしくて!
キラデコプレミアムもちょっと気になってるんですけど
ちょっと派手っぽいかなーと思ってとりあえず様子見してますw
ミキ URL 編集
2009.05.22[Fri] 23:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1695-8a7a1231

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: