counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

大量のインベーダーのストラップ

200905182335001.jpg
ヤフオクでみかけてしまったため脊髄反射で落札したもの20種セット それなりに安かった
きっとこれらを街のゲーセンで見かけて気に入った絵柄のストラップを全部入手するまで
ムキになってプライズ機にやみくもにコインを投入するよりは出費が抑えられたはず!

絵柄のバリエーションがほとんど違うので
机上に一面に広げて眺めてそれぞれのかわいさを噛み締めたのち宝物入れに戻したりする毎日です
ピンクとハートの絵柄のやつがお気に入り


▼今日のどき魔女ニュース
今年のエイプリルフールネタで一番好きだったSNKプレイモアのファミコンっぽい絵の嘘シューティングゲーム
(公式サイトのファミコンっぽい音楽がとてもよい)
どき魔女ぷらすでプレイ出来ると聞いてもともと買う予定だったどき魔女ぷらすの購入意欲がさらに高まりました

これから買う予定のゲームがこれとラブプラスしかないとか!
厳密にはもうひとつドリームクラブもほしくてほんとXBOXごと買おうか迷ったんだけど
とりあえず友人の友人の家でむりやりプレイさせていただくことにして様子見することとなりました

しかし最近のギャルゲーはRTC(リアルタイムクロック)だのIIS(インタラクティブ飲酒システム)だの
ETC(エモーショナルトークシステム)だのかっこいいシステム名をつけていてなんかこうむずがゆくおもしろくそしてかっこいい
EVS(エモーショナルボイスシステム)とかからのなんかそういうあれだな
とか考えてたらギャルゲーのくだらないシステム名まとめて色々調べたくなって来たけどめんどくさいからまた今度

どき魔女つながりでそういえば電子メイド手帖恋のいろはを思い出し
色々検索などしたのですがやはり発売される気配すら無く、本当に出るのかしらと溜息ばかりです
かなりのキラーソフトなのに!ずっと待ってるのに!
記念に本日の探索の結果であるところのCM?ゲームショーのときの映像?自分だけのいろは?を見つけたので貼っておきます


2年前か…
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.05.24[Sun] 01:54

コメント

アナタでしたか
インベーダーストラップ、僕もチェックしてました。
入札したかどうか忘れましたが‥

コレは確かプライズではなく、配布用だったハズ。
関係者の出品なのかなーなんて思ってました。
FAMICO-MAN URL 編集
2009.05.24[Sun] 03:17
おーひょっとして同じの見てたんですかね
さすが同じ趣味(オークション検索)を持つだけありますね!
え、これプライズじゃないんですか?
最近あまり街に出ていないものでてっきりプライズのものだと思い込んでましたよー
それならさらに入手できた嬉しさが増します!
ミキ URL 編集
2009.05.24[Sun] 23:42
おぉ、こんなグッズがありましたか。初めて見ましたよ。
これ、ガチャとかキャッチャー系のプライズにして
くれると良いのになぁ。

インベーダー30周年も今年一杯で終わりだし、
他にも色々とグッズを作ってほしいなぁ (´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2009.05.25[Mon] 22:28
なかなかいろんな絵柄があってすてきですよ!
ほんとガチャガチャが一番助かるんですけどねー予算的に
まだいまいちインベーダーグッズも買い逃してるというか取り逃している感があるんですよね
新しいのが出て欲しいような予算が苦しいようなw
ミキ URL 編集
2009.05.25[Mon] 23:06

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1697-b6dfc369

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: