counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

女の子ゲーマー専用アクセサリー

girl-gamer-accessories.jpg
私の数ある趣味のうちのひとつであるTumblr用の巡回
(ここでは主に海外とかのサイトを巡っていいゲームグッズを見つけて貼っていく行為を指す)
をしていたらすごくかわいいものをみつけたのでこちらでもご紹介

girly-gamer-accessories

「ガーリィゲーマーアクセサリー」 って言葉の響きがステキ!
こういうのを日本でもつくって欲しいです
このNESコントローラーにおリボンついてるやつとゲームボーイにおリボンついてるやつがかわいすぎて興奮した
カラーリングも無理やりガーリィな感じに仕上がっててかわいいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.03[Wed] 02:12

コメント

これはすげえ!!
このゲームボーイ子さんの色のセンスが素敵!!
あいたろう URL 編集
2009.06.03[Wed] 21:42
このパステルカラーさがたまりませんよね!
ちょっと昔のセンスっぽい色使いというかなんというか!
このおリボンの位置も無理やりだしかわいすぎます
ミキ URL 編集
2009.06.04[Thu] 21:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1704-3ba5d491

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: