counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームウオッチっぽいおもちゃくじセット購入

ゲームグッズ専用ブログのほうにもうpしたのですが
あまりにもかわいいのでこちらでもうpしておく

以前の日記で書いたゲームウオッチっぽいおもちゃセットをを
やっぱりかわいすぎてちょっと前にうっかり購入してしまっていたので
細かく写真を撮ったよ!

gw1.jpg
外箱はこんな感じ
なんだか宇宙的
gw2.jpg
全体像はこんな感じ
くじなので下の部分は大半のはずれおもちゃです
17-48(ヘボいどうぶつクリップ)と85-100(ヘボいお金消しゴム)の人かわいそうです
gw5.jpg
49-84の人ははずれだけどすごいかわいいゲームウオッチっぽいけしゴム
(取り出して羅列した図)
あれっぽいゲームのやつとかそれっぽいゲームのやつとかでいっぱい
gw3.jpg
中身は腕時計っぽいものとキーホルダーっぽいもの
gw4.jpg
ダブルスクリーン仕様消しゴムは経年劣化のためくるんくるんしています

やっぱこのぱちもん作っちゃいましたみたいな昔の感じはとてもしびれる
眺めるだけでわくわくします

▼追記
携帯百景はじめました
ブログパーツっぽいものもついでに装着!てきとうな日常写真を垂れ流します
私のページはブログパーツもしくはここからどうぞ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.09[Tue] 01:29

コメント

これは壮観ですねぇヽ(´ー`)ノ

なんか中にはバンダイから出てたやつに似てるのもあったりして
面白いなぁ。しかし、今の子供らは見ても分かんないんだろうなぁ。
つか、物心着いた時からプレステとかってどういうことよ、とw
S.NODDY URL 編集
2009.06.10[Wed] 21:13
いいですよねーこれほんと
こういうパロディ的なあれももっと世の中に出して欲しいものです
今出たらなんかちょっと違う感じになっちゃうかもしれないですけどねー
若い子はわかんないでしょうねえこの情緒はw
ミキ URL 編集
2009.06.11[Thu] 01:45

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1706-d77c6f2a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: