counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ユニクロで買ったゲームTシャツのタグ

200906092315000.jpg

ユニクロのゲームTシャツをちまちまと買っています
タグが超かわいいのでとっておいたやつを晒します
私が今回買ったやつはこの6種類!
厳密にはバイオハザードのやつはこないだ実家にいたとき母親が買ってきたやつをタグだけ貰った!
なんでこれ買ったんだ母親!
でも着せてもらったら案外ちょっといい感じだったので自分でも買おうかと目論見中

パックマンは違う種類のやつを2つ購入しました
刺繍で縫い付けてあるやつとパックマン全体マップっぽいやつどっちもかわいいよはぁはぁ

スト2の波動拳コマンドTシャツについては思い入れがありまして
まだこんなにゲームTシャツが溢れていない時代に「クラブマニア」というTシャツブランドがあって
「ふっかつのじゅもん」とか「ポリゴン」とか書いてあるゆるいゲームネタTシャツを販売していらっしゃったのです
その頃東京に遊びに行った私は真っ先にクラブマニアのTシャツの置いてあるセレクトショップに行って
波動拳コマンドの描かれているキャミソールを発見し、すごいかわいかったのにその時なぜかそれを購入せず
店員さんと「ヤスの絵のついてるTシャツほしいっす」「超ほしいっすね」とかどうでもいい談笑をして店を後にしてしまい
そのときの後悔と自責の念を含めて購入したのです
かわいいよ必要のないコマンド表記かわいいよまったくなぜあのとき買わなかったのか

話が長くなった!

ドルアーガとギャラガのTシャツは一見水玉っぽいのに実はドット、みたいなんが散りばめられていてかわいいですよー
あーボンバーマンもちょっと欲しいあと桃太郎伝説も欲しい
なんかそんな感じ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2009.06.10[Wed] 01:36

コメント

母親!
バイオハザードをチョイスwwwwwwwwwwwwww
なんでそれなの?気になって夜も眠れずにいます。
ヤスの絵のTシャツほしいね。
おそろいでいつか着たいね。
私は普通のヤスでミキさんはカセットに書かれてるリアルな方のヤス(さえばりょう的な)のTシャツを希望。
ケロ URL 編集
2009.06.10[Wed] 13:14
ユニクロのコラボTシャツ見たことないなぁ、田舎だから売ってないのかな?

ゲーム系のTシャツといえば、ゲーム&ウォッチのやつとか、
こんなのしか持ってない。
http://www.scarab-v.com/w025_hyperdoping/w025_hyperdoping.html

任天堂かアタリのロゴ入りTシャツを買いたいな (´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2009.06.10[Wed] 21:19
>ケロ
あれだよバイオハザードの服カーキで七分袖でワッフル生地っぽくてちょっとかわいかったんだよ
部屋着にはちょうどいい感じ!
ヤスの絵のTシャツ欲しいよねどっか作ってくれないかね
さえばりょうわろすwwwあったら絶対着る着るwww

>S.NODDYさん
実家も超田舎でしたけどふつうにありましたよ!
ちょっとわかりにくいとこに配置でもされてるんかもしれないすねえ
そのTシャツもなかなかかわいいっすね
ファミコンTシャツが溢れるよい時代になりましたよかったよかった
アタリのTシャツならここに売ってましたよー
http://frog-port.com/?mode=f11#w-atari
ミキ URL 編集
2009.06.11[Thu] 00:06
とりあえず
ぅちはモンハンとボンバーマンを
この前買いましたよん♪
もう普通に着ちゃったり。
まぁ、ボンバーマンの方は
重ね着しますけどねw
ひでぽん URL 編集
2009.06.11[Thu] 12:45
>ひでぽんさん
ボンバーマンいいですよねー迷ってるんですよねー
週末安いときにでもまた買いに行こうかしら
安いから気兼ねなくふつうに普段着にもできていいですよね!
ミキ URL 編集
2009.06.11[Thu] 22:42
FROGPORTは私も見てましたヽ(´ー`)ノ
パックマンのリサイクルのデザインのヤツ良いですよね。
ただ、ユニクロのと違って高いのが難点ですけど。

S.NODDY URL 編集
2009.06.14[Sun] 20:04
>S.NODDYさん
あのお店はなんかどこ見てもステキなもんばかり売ってますよねー
パックマンかわいかったです!
ユニクロの3~4倍しちゃうのは難点ですよねー
ミキ URL 編集
2009.06.15[Mon] 00:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1707-1bd83a3e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: