counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジョジョくじやってきた

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部ダイヤモンドは砕けない(正式名称)をやってきた

▼結果
jojok.jpg
4回だけのつもりが気づいたらこれほどにまで!
一般人レベルのくじ運しか持ち合わせていないのでまぁこんなもんかな
とりあえずグラスもノートもかわいいよ!バッジの台紙も超かっけー!
ま、負け惜しみじゃないんだからね!

うんのよさパラメータがカンストしてるうちの弟は何度目かでキラークイーンのでっかいフィギュアを入手したらしく
さっそく自慢の電話が掛かってきました あの子やっぱ絶対なんかどっかおかしい
とりあえずダブったバッジを貰える事になったのでもうやらなくていい事にする!
やっぱまたちょっとやるかも!

▼追記
弟からまた電話があって
「ごめんキラークイーンもうひとつ当てた」とか言われた
あのやろう・・・

▼さらに追記
弟からまたまた電話があって
「ごめんあと3回やったらクレイジーダイヤモンド当てた」とか言わr
あのやろう・・・
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.16[Tue] 00:00

コメント

何回やってるのかも気になりますが、
引きが強いですなあ。私はくじの類はまず当たった
ためしが無いので、よほどのことが無い限りやらなかったり。

だからあまり運を使ってないはずなんだけど・・・
いざって時にもやっぱり当たらない(;´д`)
S.NODDY URL 編集
2009.06.18[Thu] 21:37
多分トータルで15回前後と聞いたような気がします
けっこういい確率で引いてやがるんですよねー
運がいいにも程があります
私も人並みの運しかないんで羨ましい限りです
ミキ URL 編集
2009.06.18[Thu] 22:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1713-36a4d437

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: