counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

タイトーのゲーセンの景品袋がかわいい

こないだ超久しぶりにタイトーのゲーセンに寄ったら
景品用に配布されているビニール袋が新しくなっていたので
ちょっぴりいただいてまいりました

200906172217000.jpg
すごいかわいい!
ピンクなのもハートモチーフもかなりツボなのでときめきました

もうインベーダーのついた景品はひとつも見当たらなくてしょんぼり
まだ手に入れていないのたくさんあるのに!
でもタイトーのゲーセンはインベーダーのインテリアだらけなのでとても居心地がよかったです

200906172348000.jpg
ちなみに以前の景品袋はこれ
30周年仕様になっていてこれもかわいかった!

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2009.06.18[Thu] 00:00

コメント

おー今のやつかわいい!
ちょっと探してもらってきます!
ちなみに30周年のやつでリュック風の景品袋があったの知ってますー?
あれもかわいかった!
あいたろう URL 編集
2009.06.19[Fri] 00:08
ナイス情報!俺も今日ゲットしてきましたー
あのハッピーボタンのインベーダーもイイですよね

あと店員の制服もイイ コンチクショー
傘とメダリーフはまだ見たことないなぁ
FAMICO-MAN URL 編集
2009.06.19[Fri] 00:30
>愛さん
これ超かわいいっすよねおすすめ!
あービニールっぽいリュックっぽいやつすか
あれ持ってないんですよね見かけたことはあるんですけど
あのタイプもかわいーっすよねえ丈夫だし
この新しいバージョンでまた出てないのかなちょっと探してみますかね

>FAMICO-MANさん
おおゲットおめでとうございます
ハッピーボタンは毎回押して帰るタイプですw
制服もたまんないっすよねー
あのポロシャツっぽい感じがもうすごい着たい
メダリーフって知らなかったんで検索してきたんですが
なんだこれすごいかわいいっすね!ちょっとまた探しに行きますかね超刻印したいです
ミキ URL 編集
2009.06.19[Fri] 01:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1715-619284cb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: