counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

帽子ディスプレイ用マネキンの生首

夜な夜な海外のゲームグッズを広大なweb上で探してはTumblrに色々貼り付けて遊んでいると
度々ニット帽とかをこんなふうに生首に被せてディスプレイしてる写真をみかけます
うちでもこんなふうに帽子飾ったらかわいーなーとぼんやりと思い立って
そういえば前にヴィレッジヴァンガードにあったなーと思い出し早速行ってきました

売り場には見当たらなかったので店員さんに
「あのそのマネキンの首だけみたいなそういう感じのあれありますか?」(さすがに生首とは聞けず)
と聞いてみたら倉庫っぽいとこから出してきてくれたよ!
ああねんがんの生首ちゃん!

ma.jpg
さっそくディスプレイしてみた図
すっぽり収まっていい感じ!そして部屋が一気に雑貨屋っぽく!

マネキンさんの目元に貼ってあるシールは
前になんか水島ヒロが出てたセガのCMの最後に水島ヒロの目元にセガのロゴがばしっと飛んできて
タトゥーみたいになった瞬間がかっこよくてうらやましかったのであんな感じにしたかったのに
でっかいセガのシールが見当たらなかったので小さいシールで代用したもの
わかりづらいね!伝わりにくい!
あとインベーダーのシールも貼っといたこう目元のおしゃれみたいなそういうあれ
そのうちシールとからくがきとかお化粧とか増やす
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.21[Sun] 00:36

コメント

いい仕事してますね~
僕もプロレスの覆面を飾る用に一つ欲しいですね。
材質は発砲スチロールですかね?
あと、値段はいくらくらいなんでしょうか。
リツ大 URL 編集
2009.06.29[Mon] 16:45
えっとですね材質はプラスチックで中が空洞になってるような感じでつるつるして軽いです
お値段は2000円だったとおもいます
ふつうに店見てもおいてないかもしれないので
お店の人にきいたりとかしてみるといいとおもいます!
ミキ URL 編集
2009.06.29[Mon] 21:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1717-2d4c17d3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: