counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラムマニアのメモ帳

dr.jpg
今日全力で部屋を片付けていた際に発掘されたもの
ドラムマニアのメモ帳
多分昔ゲームセンターで働いてたときに貰ったものの余り

ブロックメモ帳だったはずなのに今はもうこんなにも薄くなってしまっています
もっとギターのやつとか色々あったはずなのに見当たらない!
このドラム絵の下のとこにうすーく「2nd Mix」と書いてあります
いい時代だったときのやつだ!
P.P.R…JET WORLD…コズミックカウガール…

でも実際ドラムは早々に限界を感じたのでそんなにプレイしてません
ちょっとむずいのやると即閉店するタイプでした
自分で書いておいて閉店とかやばい超懐かしい

音ゲー黎明期のあの浮ついた感じの空気を思い出してしまったので
ちょっとサントラとか聴いて泣いてくる
ベタにRIGHT ON TIMEとかNEWSPAPERとか聞いて身悶えしてくる
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.06.28[Sun] 22:04

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1718-e5ea1b7d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: