counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーキーホルダー

インベーダーのリフレクター(反射素材?)のキーホルダーを買ったよ!
なんかフランス製?らしいやつ
最初に海外のサイトでのおしゃれっぽい写真を見たとき
「かわいい!ほしいかも!でもちょっと形がそのまますぎて面白くないかもなー」
とか思ってたんだけど色々巡っていくうちにここで売ってるのみつけてしまったので試しに買ってみた

200906262332000.jpg
今日届いて実物見たらすげええかわいいでやんの
思ったよりでっかくてパキっとした色で光をあてたらぼーっと光って!
(光ってる感が写真で伝わるかしら)
カバンとか鍵とかにつける他にもお部屋の壁にぶらさげたりとかしても目立ってカワイイと思います!

てきとうに2つ買ったんだけど…やばいもっとたくさん欲しい気持ちが抑えられない
とりあえず宇宙イカも買おうと思います
もうちょっと買い足してペンダントとかも作ろうかな

▼おまけのインベーダー話
日々Tumblrに貼り付けている海外のインベーダーグッズのなかから
人気が高かった写真の載ってたサイトをご紹介のコーナー
Invader Letterpress Card
インベーダーのレターセットというかカードみたいなものなのですが
ビームがハートの形をしてて超かわいい!
とてもいい写真で見るたびににやにやします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.06.27[Sat] 21:56

コメント

楽天の写真を見ると結構大き目だけど
なかなかオシャレでカッコイイですねぇ(´ー`)y-~

もちっと小っこければケータイにジャラジャラ
付けるんだけどなぁ・・・金がいくらかかるか分かんないけど (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2009.06.27[Sat] 23:53
そうけっこう大きめなんですよね!
でも大きめな今までにないサイズですごいかわいいですよ!
でも小さいやつも一緒に作って欲しかったのはありますね
小さかったら小さかったでかわいいとおもうんです!
ミキ URL 編集
2009.06.28[Sun] 22:10

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1724-2d0b9fb7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: