counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

発売日メモとかいろいろ

個人的発売日メモとかよいインベーダーコラボフィギュアとか

アイドルマスターDS 9/17発売
>何とタッチペンで、Tシャツのデザインまで出来ちゃう!
>あなたが作ったステージのデータや、TシャツのデザインはDSワイヤレス通信で交換することも可能!
って書いてある!あつい!変なTシャツデザインしてやるんだ!
そういえばPSPのアイマス買うの忘れてたけどもうこれ買えばいいよね
元引きこもりの子と律子のいとことどっちを先に攻略するか迷うね!
律子のいとこの子はシェンムーの主人公とちょっと名前が似てるからこっちからにしようかな

これでこれからの個人的ゲームスケジュールが完成した

どき魔女ぷらす 7/30
ラブプラス 9/3
アイマスDS 9/17

ギャルゲー純度100%だね!2次元とキャッキャウフフし放題だね!

らきすたインベーダーコラボフィギュア
先日お友達が教えてくださったすてきニュース
あのTAITOのゲーセンのものすごいかわいい制服のフィギュアが!
TAITOのゲーセンに行って店員さんの制服を見るたびに
あの制服かわいいな欲しいな着たいな着るだけでもいいなでもやっぱ欲しいな売ってくれないかな
いくら出したらこっそり譲ってくれるかなあの制服着るためだけにバイト応募しようかなめんどくさいな
とか色々思いを巡らせたものです
インベーダーがよくみえるつかさのほうを欲します
どっかで予約してないか探している最中

ほんとはこのあとこないだ友人とプレイした
『北へ。White Illumination』(北海道観光宣伝ギャルゲー)
悪口プレイ記を書こうかと思ってたんですが長くなりすぎたので中止しました
また気が向いたら書く

とかこのへんまで書いてて寝落ちしていたのでうpしておこう
おはようございます
もうひとねむりしてきます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.02[Thu] 06:46

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1726-3618b72d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: