counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

青い花とけいおん

ここ2~3日でいっぱいアニメ観たよ!
青い花と絶望先生各1話とエンドレスハルヒと
あと諸事情によりけいおん全話などを纏めて一気に

200907052247000.jpg
青い花のアニメが予想をはるかに超えて良すぎたので
(あのほんわかした色遣いといったら!)
ついでに買い忘れていた4巻などを買ってきたり
発売日よりかなり遅く買ったのにとらのあなでメッセージペーパーっぽい一枚漫画をもらったよ
他にも欲しい漫画たくさんあったけどとりあえず収納場所の確保を優先し保留した

200907052254000.jpg
あとゲーセンで取ってきた海賊版ミニノートっぽい軽音部活動日誌とか!じゆうちょうみたいでかわいい!
ゲーセンのお兄さんが超取りやすくしてくださったのでわりと簡単に取れたよ
その後鞄を漁っていたらギー太っぽいギターフィギュアが出てきたので一緒に写真に収めたりした
(※ギー太…レスポールとかいうギターのアニメ内での呼称)

2009070523510200.jpg
裏面にはこんな感じで澪の字?で歌詞が!
ふわふわ時間を覚えたての身としては普段の鼻歌の際に重宝するので非常に助かります
まだロングバージョンが覚えきれてない!ラップっぽいとこがむずい!
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.05[Sun] 23:59

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1727-c165650f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: