counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

naoさんからいただいたものとか

こないだ部屋の片付けをした際にファミコンのソフトを発掘したので
その偏ったラインナップを眺めてニヤニヤしていると何かが足りない感じがして
そういえば数年前naoさんちでファミコン大会やったときに持ち込んだソフト数本置いて帰らなかったっけ
と思って連絡をとってみると 
「あるよー送る送る!シャドウゲイトもミキのだっけ?」
とか言われたけれどもシャドウゲイトは私のではないです
大会中シャドウゲイトが必要以上に盛り上がって結局ひと晩でクリアしたのはいい思い出

そのへんを送っていただくついでになんか貢物もいただいたのでうpしておきますね
200907060102000.jpg
僕たちの好きなTVゲーム90年代懐かしゲーム編
マリオのなんか超かわいいパッケージのサントラとドラゴンクエスト弦楽四重奏とニコニコのCD
あとnaoさんちに置いて帰ってたファミコン20周年DVDと
ファミコンカセットハットリくんとマルサの女とプロ野球殺人事件とサラトマ
何を思ってマルサの女なんかをはるばる東京まで持って行ったのか自分でも意味が分かりません
もっと他にもっていくもんあるだろう

この僕たちの好きなTVゲーム本がとてもよかった
スーファミからドリキャスまで、代表的なソフト紹介+コラムみたいな特集本なんだけど
当時を思い出しながらニヤニヤ読んでいると刻命館とかクーロンズゲートとかせがれいじりとか海川腹背とか
地味にあれなゲームが選別されていてあつかったです
もっとほかに選ぶもんあるだろう

naoさんありがとう!CDもまたゆっくり聞かせていただきますね私信

ところで誰か私の美味しんぼのファミコンソフト知らない?
学生のとき誰かに貸したんだっけなーこの部屋でプレイした記憶がほのかにあるんだけど
誰か知ってたらご一報を!ご一報なければ多分もう一回買う
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.06[Mon] 23:43

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1728-7d386b5b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: