counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

FAMICO-MANさんとあそんできた

以前うちの記事でも紹介させていただいたかっこいいファミコンシルバーネックレスをお作りになった
FAMICO-MANさんが大阪に来られていたのでお時間をみつくろっていただいてお会いしてきました!

お互いファミコンっぽいものとかゲームっぽいTシャツとかそういうものの愛好家極まりない感じなので
ゲームっぽい小物が好きな人ってのはわりと多くて、持ってると反応もいいんだけれど
案外そういうものばっかり持ってる人ってのは少ないんだよね!っていうような話とかをした

「ファミコンのティッシュケースとか見せて『かわいい!』とか言われるんだけど
実際その子らは持ってない訳じゃん、じゃあお前らはティッシュを何に入れてるんだよ!って話だよ!」

みたいなそういう話とか(なぜか一番印象に残っていて心から同意した話)
あとけいおんの話とかその他いろいろなお話をした

0710.jpg
それっぽいアイテムの交換などもしたよ!
私がいただいたのはゼルダのリストバンドとワッペン、あとマリオ印のワッペンも!
どうしようどの服にワッペンつけよう超かっこいい
(写真のリンクさんは写真撮影用の私物です)

どうもいろいろぐだぐだしててあれでしたが
また大阪来られたらあそんでください!(私信)


▼全然関係ないけどエンドレスハルヒの感想を書きたいので書く
・ハルヒの作画がどうも澪っぽいと思ってたらすでに纏められていた
・これみてたらみくるも唯っぽいじゃないか
・パージしたヴァーチェの気持ちがよく分かるぜ
・いまいちだと思ってたオープニングの曲がだんだん良くなってきた
もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おうぜ
・個人的に浴衣は4話のが一番良かったです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.07.10[Fri] 20:10

コメント

先日はどうもでしたー!
ホントにお世話になりまくりました!

ファミコンティッシュケースはなんと言うか
マストなんで、知らない方がおかしいというコトで笑
FAMICO-MAN URL 編集
2009.07.10[Fri] 22:55
いやいやこちらこそ先日はどうもでしたというかすみませんでしたというか!
非常に楽しい時間をどうもありがとうございました!

とにかくティッシュケースはマストですよね
普通に一家に一台あって然るべきだと思うのです
ミキ URL 編集
2009.07.11[Sat] 00:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1730-27f3f5a3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: